¥5000以上のお買い上げで送料無料

カート

カートが空です

買い物を続ける

よくある質問

  • どのサイズを購入すればよいかわかりません。

    こちらのサイズ早見表を参考にお選びください。迷われた場合は私たちスタッフがご提案致しますのでメールもしくはLINEまでご連絡ください。

  • どんな素材を使っていますか?

    オーストラリア産の18.5ミクロンのメリノウールとレンチング社のマイクロモダールをメインな素材として使用しています。

    生地素材:メリノウール24%、マイクロモダール71%、ポリウレタン5%

    ウエストゴム素材:ナイロン40%、ポリエステル42%、ポリウレタン18%

  • お手入れ方法を教えてください。

    洗濯ネットに入れて洗濯することをおすすめします。他の服との摩擦を防げるので長持ちさせることができます。

  • 本当に3日穿いてもニオイませんか?

    One Novaスタッフが自ら実験した結果、3日間連続で着用しても臭わない結果となりました。急な外泊や連日の活動におすすめですが、基本的には毎日洗濯されることをおすすめしています。

    *アドベンチャーボクサーブリーフの消臭抗菌効果は一般財団法人カケンテストセンターの試験にて検証されています。

  • ウール(羊毛)を使用しているということはチクチクしますか?

    One Novaでは非常に細い18.5ミクロンのメリノウールを使用していますのでチクチクしません。生地の素材にマイクロモダールも混紡したおかげで生地はとてもとろとろして滑らかな触感となっています。

  • ギフトラッピングは可能ですか?

    はい!ギフト巾着をご用意しております。ギフト巾着をご希望される場合はカートにて「ギフト巾着」を選択した状態で決済に進んでください。一つのギフト巾着で3点までお包みすることができます。別々のラッピングをご希望される場合は別々のご注文をお願い致します。

  • カスタマイズ刺繍の注文方法がわかりません。

    商品を選択する際にご希望の文字列を入力欄に入力した状態でカートに追加してください。

  • 商品の交換は可能ですか?

    下着商品の特性上、発送後のお客様都合のキャンセル・返品は基本的にお断りさせて頂いております。

    ただし、初回注文の方のみ「いちばん保証」制度が適用されますので、着用問わずお届け後14日間以内であれば「サイズ交換」を承ります(カラー交換不可)。ご希望の方はメールもしくはLINEからお問い合わせください。

    初期不良による交換はお届けから7日以内に限りお受け付けしておりますのでメールもしくはLINEからお問い合わせください。 完売により交換可能な商品がない場合は返金にて対応させていただきます。

  • 返品、キャンセルは出来ますか?

    商品発送前のキャンセルにつきましてはお受け致します。ご希望の場合はメールもしくはLINEからお問い合わせください。

    下着商品の特性上、発送後のお客様都合のキャンセル・返品は基本的にお断りさせて頂いております。ただし、初回注文の方のみ「いちばん保証」制度が適用されますので、着用問わずお届け後14日間以内であれば「サイズ交換」を承ります(カラー交換不可)。ご希望の方はメールもしくはLINEからお問い合わせください。

  • 注文してから商品が届くまでにどれくらいかかりますか?

    ご注文いただいてから、1~2営業日で商品を発送致します。

    「カスタマイズ刺繍」をご注文された場合は10営業日以内に発送致します。

    別々の発送をご希望のお客様は別々のご注文をお願い致します。

  • 配送方法を教えてください。

    2点までご注文ははポスト投函でのお届けとなります。3点以上のご注文は佐川急便でのお届けとなります。日付の指定は出来かねてしまいますので予めご了承ください。

  • 送料はいくらですか?

    送料は全国一律500円。5000円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。

  • 配送できない地域はありますか。

    日本全国配送が可能です。

  • 日時指定の設定や変更はできますか。

    恐れ入りますが日時指定は現在対応しておりません。出荷準備が整い次第の発送となります。

  • 住所を変更したいです。

    注文完了メールに記載されている注文番号、正しい住所をご記入の上、メールもしくはLINEからご連絡ください。住所変更のご連絡は原則、注文後12時間以内にご連絡ください。

  • 支払い方法には何がありますか?

    現在はクレジットカード(VISA, MASTER,JCB, AMEX)、Amazon pay, Apple pay、Google pay、paypal、対応となっております。

  • 支払いが確定されるのはいつですか?

    システム上、お買い上げご希望商品をカートに入れた場合でも、ご購入手続きが完了するまで商品の確保はされません。複数のお客様が同じ商品を同時にショッピングカートに入れることができる為、別のお客様がご購入手続きを完了し、在庫がなくなる場合がございます。予めご了承ください。 

  • 注文完了のメールが届きません。

    注文が完了致しますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを自動送信いたします。ご注文完了メールが届かない場合、下記2点の場合が考えられます。

    ①迷惑メール設定やメールアドレスのご入力間違い

    ②注文が完了していない

    ご登録のメールアドレスならびに迷惑メールフォルダをご確認の上、お問合わせフォームよりご連絡ください。 

    ※hotmailなどの一部フリーメールは、アドレスに間違いがない場合でもメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。同じ内容のご注文確認メールが2通以上届いた場合は、注文が重複している可能性が考えられます。その際はメールまたはLINEからご連絡ください。