【ご案内】Black Friday期間中にご注文いただいたお客様へ

【ご案内】Black Friday期間中にご注文いただいたお客様へ

【ご案内】Black Friday期間中にご注文いただいたお客様へ

【ご案内】Black Friday期間中にご注文いただいたお客様へ

one nova カスタマーチームでございます。

この度は、Black Fridayセールにてご注文いただき、誠にありがとうございました。現在多くのお客さまよりご注文・お問い合わせをいただいており、順次丁寧に対応を進めております。つきましては、よくいただくお問い合わせ内容について、あらためてご案内いたします。

■ 発送状況について

Black Friday期間中にご注文いただいた商品につきましては、ご案内いたしましたように現在 5〜8営業日 を目安に発送準備を進めております。ご注文順に出荷しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。発送が完了しましたら、ご注文時のメールアドレス宛に「発送通知メール」 をお送りいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認や、hello@onenova.co.jp が受信できるよう設定をお願いいたします。

■ お問い合わせへのご返信について

Black Friday期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 5営業日を目安に順次ご返信しております。現在、通常より多くのお問い合わせをいただいており、スタッフが1件ずつ内容を確認しながら対応しておりますので、お待たせしてしまう場合がございますが、何卒ご容赦ください。

■ サイズ交換について(重要)

● 在庫切れ商品の交換をご希望の場合

Black / Apricot といった人気商品は一時的に在庫切れとなっておりますが、再入荷予定のある通常商品は交換期限(14日間)を延長し、入荷後に交換対応を承ることが可能です。

※限定色と記載のある商品につきましては入荷予定はございません。

● 入荷予定について

  • Black:12月4日頃 再入荷予定
  • Apricot:1月中 再入荷予定

入荷次第、交換のお手続きを進めていただきますよう、よろしくお願いいたします。

■ ご注文内容の変更・キャンセルについて

Black Friday期間中は誤出荷防止のため、ご注文確定後の変更・キャンセルは承ることができません。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

■ 最後に

one novaでは、スタッフ・配送チーム・カスタマーチーム全員でひとつひとつのお届けを大切に準備しております。できる限り迅速にお届けできるよう努めておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

one nova