よくあるご質問

ほつれや破れなどの不良を確認したため、返品したい。

新しいお品物への交換か、返金のご対応をさせていただきます。注文確定メールに記載のある#からはじまる注文番号、不良の内容をご記入いただき、状態のわかるお写真を添付の上、one novaカスタマーチーム<hello@onenova.co.jp>までお問い合わせください。お品物の返送先の住所など、詳細をお知らせいたします。

注文内容や配送先情報を間違えたので、修正したい。

注文確定メールの受信から1時間以内に注文のキャンセルを行い、再度注文をお願いしております。
注文確定メールから「到着予定日」をタップし、「商品をキャンセル」からキャンセル手続きをお願いいたします。
注文キャンセルに関するメールの受信を確認した後、再度購入手続きを行なってください。

いつ頃届きますか?

ご注文らご発送までに3営業日ほどお時間をいただいております。また、配送業者、到着日時の指定は承りかねますので、ご了承ください。イベント時や引っ越しシーズンなど物流繁忙期はよりお日にちがかかる場合もございます。

初回限定クーポンはどう使いますか?

one nova公式LINEアカウントを友だち登録していただくと、クーポンコードを発行されます。購入時にクーポンコードを適用いただくことで、初回に限り、割引価格でご購入いただけます。

問い合わせをしたが、返信がない

3営業日以内(土日祝)に返信がない場合、下記に当てはまる場合がございますので、ご確認の上、再度お問い合わせフォームまでご連絡お願いいたします。

▼アドレスが「icloud.com」の場合
お客様のicloudに空き容量がなく、メールが受信できない場合がございます。icloudの容量を開けていただくか、増やしていただくようお願いたします。

▼キャリアメール (au、docomo、softbank)を使用している場合
キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない場合や、自動的に迷惑メール・スパムとして振り分けされる可能性がありますので、webメール(gmail、yahooなど)の無料フリーアドレスでの登録をおすすめいたします。

▼メール受信設定に問題がある場合
迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダに自動振り分けされている場合があります。【hello@onenova.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせやご質問は、セキュリティ強化の観点から、メールのみでのご対応とさせていただきます。
お電話・SMS・InstagramのDM等からのお問い合わせは受付できかねますため、弊サイトをご利用いただく際は、予めご了承ください。
お問い合わせをご希望のお客様は、以下のフォームからお問い合わせください。

営業時間:平日12:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みを頂戴いたします。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは、営業が開始次第、順次ご対応させていただきます
※お問い合わせによってご返信にお時間をいただく場合がございます