

【変更日時】
2025年1月25日から適用
【変更後のURL】
【変更点】
1.商品の返送方法の変更
- 佐川急便による集荷が廃止され、お客様ご自身でコンビニや郵便局などから着払いでお送りいただく形となります。ヤマト運輸・佐川急便・郵便局のいずれかをご利用ください。
- ご利用された配送業者の追跡番号の提出が必須となります。提出方法はサイズ交換を申請された際に、メールにてご案内いたします。
- トラブル防止のため、ご返送された商品の到着を確認でき次第、交換品を発送いたします。
- 返送商品の到着は追跡番号のステータスを以て判断いたしますので、追跡番号が提出されなかった場合、交換品の発送を行うことはできかねます。
2.注文キャンセルの手続き方法の変更
- 注文後に自動配信されるメール「(例)ご注文内容の確認 注文番号:#00000」から商品詳細ページにアクセスしてキャンセル手続きを行えるようになりました。
- これまでは、サイズ交換システムにて注文のキャンセルを行うこともできましたが、今回のシステム変更に伴い廃止されました。
- 注文のキャンセルは原則、注文後1時間以内に可能です。ただし、毎日15:55〜16:20の間は発送作業中のため、キャンセルができません。そして、14:55〜15:54のご注文は、実質キャンセル可能な時間が短くなります。
- もし1時間以内にもかかわらずキャンセルができなかった場合は、hello@onenova.co.jp までご連絡ください。