【お知らせ】Black Friday期間の注意事項
【💡Black Friday期間の注意事項】
Black Friday期間中はご注文・お問い合わせが大変多く寄せられるため、通常よりもお時間をいただく場合がございます。one novaチーム一同、できる限りスムーズにお届けできるよう努めておりますが、下記内容をご確認のうえご購入をご検討ください。
■ 複数枚割引について
Black Friday 期間を含む SALE 期間中は複数枚割引は適用外となります。
■ ご注文内容の変更・キャンセルについて
トラブル防止のため、ご注文確定後の変更・キャンセルは承っておりません。 ご住所・サイズ・カラー等、お間違いがないか必ずご確認のうえご購入ください。
■ ご注文後のメール通知について
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
*決済会社側の混雑により、決済が先に処理され、注文確認メールが遅れて届くことがあります。また、Shop Pay / Apple Pay / Google Pay / Amazon pay をご利用の場合、決済アカウントに登録されているメールアドレスへ通知される場合があります。
■ ご発送について
Black Friday 期間中はご注文後 5〜8営業日 を目安に順次発送をしております。
発送完了後はご注文時のメールアドレス宛に「発送通知メール」をお送りします。
また、天候・交通事情・配送会社の混雑状況により、さらにお時間をいただく可能性があります。
特に Black Friday 期間中は全国的に配送が混雑する見込みです。商品到着までの期間に余裕をもってご利用ください。
*発送完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。 発生しやすい事象 システムや配送会社側の混雑により、追跡番号の反映にお時間をいただく場合があります。 決済処理から注文データの反映までタイムラグが生じるケースがありますが、配送自体は確実に行われます。
■ 在庫およびサイズ交換について
Black Friday 期間中は在庫変動が大きく、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。 限定商品や再生産のない商品は、交換希望サイズ・カラーをご用意できない場合がございます。
■ お問い合わせへのご返信について
Black Friday 期間中は 5営業日を目安に順次ご返信しております。 スタッフが一件ずつ確認し対応しておりますので、お時間をいただく場合がございます。
5-8営業日以内(土日祝)に返信がない場合、迷惑メールフォルダおよび設定をご確認のうえ、再度お問い合わせフォームまでご連絡お願いいたします。
■ 最後に
本期間中は通常時とは異なる点が多く、お客様にご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、one novaスタッフ・配送チーム・カスタマーチームすべてのメンバーで、ひとつひとつのお届けを大切に準備しております。
少しでも安心してお待ちいただけるよう対応を続けてまいります。Black Friday 期間は10日間ございます。どうか急がず、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。